人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは (有)伊東工務店、専務の伊東です。建築とその周辺のお話や、日々感じた事をアップします 当社HP http://www.ito-corp.com/にも来て下さいね。メールはこちら seizo@ito-corp.com


by seizoito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまどきの中学生

来月ライオンズクラブで行う、盲導犬育成資金募金活動を一緒に行いましょうということで、その企画書の書類を届けに地元中学へ行ってきました。
玄関口では子どもたちがほうきとちり取りを持ち(ふりまわし)掃除を熱心に行っている者や友達とふざけ合って何にもしない子どもたちが、私が入って行こうとすると、誰もが私に「こんにちはっ」と気持ちよく挨拶してくれます。

この子どもたちを見ていると、つい「こんなときに戻れるといいな」と思うのは、我々の年代ばかりではなさそうです。
歳が仮に「一年¥100万円」で、どこかで売っているところはないものでしょうか?

何でも明日から学園祭とのことだそうで、いいですねこんな時が私にも、そしてこれをご覧になってる貴殿にもあったのですよ(笑)
戻れるものなら戻りたい?
いまどきの中学生_f0147756_855518.jpg
by seizoito | 2007-09-14 08:06