人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは (有)伊東工務店、専務の伊東です。建築とその周辺のお話や、日々感じた事をアップします 当社HP http://www.ito-corp.com/にも来て下さいね。メールはこちら seizo@ito-corp.com


by seizoito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

環境社会検定(エコ検定)

「持続可能な社会をわたしたちの手で」
と表紙に書いてある、「今風」の検定試験です、12月20日(日)が試験日です。

テキスト及び過去問題集購入済み、受験料払い込み済みで、あとはいつから「けんべん」(試験勉強)を12月を迎える中、何時から始めるかを考えてばかりいました(笑)

そうは言っても12月とくれば忘年会で外へ出る機会もあり、夜勉強が出来日々も続く事を考え、昨晩から試験勉強を始めたということです。

昨晩は「環境の概論的な事」を見ましたが、やはり「今風」な勉強だと感じました。
もちろん試験勉強期間中は「禁酒」となります

がんばれっ おっちゃん(^;^)

環境社会検定(エコ検定)_f0147756_17391861.jpg
by seizoito | 2009-11-28 17:39