人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは (有)伊東工務店、専務の伊東です。建築とその周辺のお話や、日々感じた事をアップします 当社HP http://www.ito-corp.com/にも来て下さいね。メールはこちら seizo@ito-corp.com


by seizoito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衣替え

このブログは[エキサイトブログ]を使わせて頂いています。
特にエキサイトがよかったわけではなく、FC2や他のブログとも思ったのですが、あいにくこのパソコンとの相性が悪く、表示されなかたり、確認メールがこなかったりしたためこうなりました。
でも今では気に入っています。

ちょうどこのブログをアップした時は、7月中旬だたので、沖縄の海をデザインしたスキン(表紙デザイン)としてあります。
そろそろスキンを変更しようと思いますが、今年はまだこの陽気なので、10月から「衣替え」します。

朝夕はめっきり秋めいてきましたが、日中はまだ真夏の陽気です。
いわゆる「夏バテ」は今月下旬から来月上旬に出るそうです、
お体十分にご自愛して下さい。
衣替え_f0147756_7485295.gif
by seizoito | 2007-09-18 07:49